1月 園だより 2021年12月24日

師走も押しせまり、日毎に寒さが厳しくなって参りました。先日の3.4.5歳児の“もものおんがくかい”では、保護者の皆様を保育園にお招きしてお子さまの成長を共に喜び合える会となりましたこと、大変感謝しております。保護者の皆様に見守られ行うことができました、もものおんがくかい。当日の生き生きとした表情から、お子さまはお家の方に見ていただくこの日を心から楽しみに待っていたのだと実感致しました。日々の練習を通し、音楽を奏でることの楽しさを感じ、自信あふれる姿がありました。そして、何よりも自分の為に見に来てくださった嬉しさはお子さまの気持ちを大きく支えていらっしゃいました。お子さまのすばらしい成長の姿を久しぶりに保護者の皆様と共に喜び合うことができ、職員一同大きな喜びです。感染症対策等、ご協力くださりありがとうございました。 これからも愛情あふれる環境の中で、一人一人のお子さまを大切にした保育を行って参ります。来月は2歳児クラスからのもものはっぴょうかいです。皆様と共にお子さまの成長を喜び合える日となりますように。 来年も皆様にとりまして、笑顔あふれ幸多き年になりますようにお祈り申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。

敬愛シンフォニー保育園のたより一覧ページ

お電話でのお問い合わせ

042-669-5501

受付時間:
一般開所時間 朝7:00~夕方6:00
延長保育時間 夕方6:00~7:00(1 時間)

お問合せ・ご相談などは
下記フォームよりお願いします。